説明書 山善 KS-GD28 加湿器
山善 KS-GD28 加湿器 のマニュアルが必要ですか? 以下では、日本語の PDF マニュアルを無料で表示およびダウンロードできます。 この製品には現在、2 件のよくある質問、0 件のコメントがあり、0 件の投票があります。 これがご希望のマニュアルではない場合は、お問い合わせください。
ご利用の製品に欠陥があり、マニュアルでは解決出来ない問題ですか。無料の修理サービスを行うRepair Café (Repair Café) に移動します。
説明書
Loading…
家庭用
KS-GD28
持込修理
品番
保証期間 本体
お買い上げ年月日 年 月 日より1年間
お客様
販売店
お名前
ご住所
店名
住所
〒
〒
様
電話
( ) −
電話
( ) −
本書は、本書記載内容で無料修理をおこなうことをお約束するものです。
上記「保証期間」中に故障が発生した場合は、製品と本書をご持参ご提示のうえ、お買い上げの販売店に修理を
ご依頼ください。
●所定記入欄が空欄のままですと、本書は有効とはなりません。記入のない場合は直ちにお買い上げの販売店に
お申し出ください。
●本書は再発行いたしませんので紛失しないように大切に保管してください。
<無料修理規定>
1. 取扱説明書、本体添付ラベルなどの注意書に従った正常な使用状態で、保証期間内に故障した場合は、無料修理
いたしま す。
2.ご転居、ご贈答品などでお買い上げの販売店に修理依頼ができない場合には、下記に記載の連絡先までお問い
合わせください。
3.保証期間内でも、次のような場合には有料修理となります。
(イ)使用上の誤りや不当な修理、改造による故障および損傷。
(ロ)お買い上げ後の転倒、使用場所の移動、輸送、落下などによる故障および損傷。
(ハ)火災、地震、風水害、ガス害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧、その他外部要因による故障および損傷。
(ニ)一般家庭用以外(業務用、車両、船舶への搭載)に使用された場合の故障および損傷。
( ホ )本 書 の ご 提 示 が な い 場 合 。
(ヘ)本書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入のない場合、あるいは字句を書きかえられた場合。
4.本書は日本国内においてのみ有効です。
※お客様にご記入いただいた個人情報(保証書控)は、保証期間内の無料修理対応およびその後の安全点検活動
のために利用させていただく場合がございますのでご了承ください。
※本保証書は本書に明示した期間、条件のもとにおいて無料修理をお約束するものです。したがって本保証書に
よって保証書を発行している者(保証責任者)、およびそれ以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限
するものではありませんので、保証期間経過後の修理などについてご不明の場合は、お買い上げの販売店に
お問い合わせください。
※保証期間経過後の修理、補修用性能部品の保有期間については取扱説明書をご覧ください。
本書に記載の内容と異なる使いかたや目的で使用されますと、保証の対象外となります。
また、生じた損害についても弊社は一切責任を負いません。
取扱説明書・保証書
●このたびは、弊社加湿器をお買い上げいただき、誠にありが
とうございました。
●
使用する前に、この取扱説明書を必ずよく読み正しく安全
に使 用してくだ さ い 。
●
読 ん だ あ と は 、大 切 に 保 管 し てく だ さ い 。
●業 務 用として使 用しないでください 。
●他の用途で使用しないでください。
思わぬ事故の原因になります。
スチーム式加湿器保証書
この製品は、海外では使用できません。
FORUSEINJAPANONLY
もくじ
▌安 全 上の 注 意‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥1〜4
▌各 部 の 名 称‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥5〜 6
▌設 置について‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥7
▌使 用 前の準 備‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥8
▌知っておいていた だきたいこと‥‥‥‥‥‥9
▌使いかた
●
電源プラグを家庭用コンセントに差し込む
‥‥9
●
加 湿 運 転する‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥10
●
急 速モ ードを設 定 する‥‥‥‥‥‥‥‥11
●
タイマーを設 定する‥‥‥‥‥‥‥‥‥11
●
水タンクの 水が なくなったときは‥‥‥12
●
表示部に「00」、「E1」、「E3」が表示されたときは
‥‥12
●
使 用 後は‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥13
▌お 手入れと保管‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥13 〜16
▌仕 様‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥16
▌故 障 かな?と思ったら‥‥‥‥‥‥‥17〜18
▌点 検 のお 願い‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥18
▌アフターサービスにつ いて‥‥‥‥‥‥‥18
▌保 証 書‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥裏 表 紙
KS-GD28
スチーム式加湿器
「山善 家電お客様サービス係」
受付時間:10:00〜17:00(土、日、祝日を除く)
※PHS、IP電話など一部の電話からは、利用できません。
本製品についての取り扱いや、お手入れ
方法のお問い合わせ、転居されたり贈答品
な ど で 、販 売 店 に 修 理 の 依 頼 が で き な い
場 合 は 、右 記 へ お 問 い 合 わ せ く だ さ い 。
FAXまたはEメールでのお問い合わせも
受け付けています。
その際は、製品名、品番、お問い合わせ
内 容 、お 名 前、電話 番号を記入のうえ、
お問い合わせください。
●
Eメールでの
お問い合わせは
●
FAXで の
お問い合わせは
0120
−
680
−
287
ナビ
ダイヤル
0570
−
077
−
078
フリー ダイヤル
230824
Loading…
評価
山善 KS-GD28 加湿器について、製品の評価を入力し、お客様のお考えをお教えてください。この製品とのお客様の経験を共有したいですか、または質問したいですか。ページ下部にコメントを入力してください。このマニュアルの詳細
山善 KS-GD28 加湿器 に紙のマニュアルがあると便利だと理解しています。 マニュアルは当社 Web サイトからいつでもダウンロードして、ご自身で印刷していただけます。 オリジナルのマニュアルが必要な場合は、Yamazen にお問い合わせいただくことをお勧めします。 オリジナルのマニュアルを提供してくれるかもしれません。 山善 KS-GD28 加湿器 の別の言語のマニュアルをお探しですか? 当社のホームページでご希望の言語を選択し、モデル番号を検索して入手可能かどうかを確認してください。
仕様
メーカー | Yamazen |
モデル | KS-GD28 |
カテゴリー | 加湿器 |
ファイルの種類 | |
ファイルサイズ | 1.93 MB |
山善 KS-GD28 加湿器 に関するよくある質問
当社のサポートチームは有用な製品情報とよくある質問への回答を検索します。よくある質問に誤りがある場合は、お問い合わせフォームを介してお知らせください。
居住空間の理想的な湿度はどれくらいですか? 確認済み
家の理想的な湿度は40〜60%です。湿度が高くなったり低くなったりすると、真菌、バクテリア、ウイルスが発生しやすくなり、個人的な不快感を感じる可能性があります。
役に立った (155) 続きを読む
この商品に関する会話に参加する
ここでは、山善 KS-GD28 加湿器 についての意見を共有できます。 疑問がある場合は、まず説明書をよく読んでください。 マニュアルのご請求は、お問い合わせフォームより承ります。