保管用
保証書別添
1
2
3
4
5
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
18
保証と
アフター
サービス
35
修理・部品などのご相談は
「修理ご相談センター」
ただし、携帯電話・PHS等は下記の電話番号へ
おかけください。
ただし、携帯電話・PHS等は下記の電話番号へ
おかけください。
○札幌修理ご相談センター
〒060-0807 札幌市北区北7条西5丁目5番地3
札幌千代田ビル2階
北海道松下電工テクノサービス(株)
011-707-7210
ご注意 所在地、電話番号、受付時間などが変更になることがありますので、あらかじめご了承ください。
0204
03-5392-7190
○名古屋修理ご相談センター
〒450-8611 名古屋市中村区名駅南2丁目7番55号
松下電工名古屋ビル北館8階
中部松下電工テクノサービス(株)
052-551-7900
○大阪修理ご相談センター
〒575-0041 大阪府四条畷市蔀屋新町3番41号
近畿松下電工テクノサービス(株)
072-878-8999
○福岡修理ご相談センター
〒812-0041 福岡市博多区吉塚5丁目5番32号
西部松下電工テクノサービス(株)
092-622-0531
商品・お取扱いなどのご相談は
「お客様ご相談センター」
○東日本お客様ご相談センター
03-3769-4820
FAX 03-3769-4984
〒108-8402 東京都港区芝4丁目8番2号
○西日本お客様ご相談センター
06-6946-2437
FAX 06-6941-4057
〒540-0001 大阪市中央区城見2丁目1番3号
○東京修理ご相談センター
〒174-0041 東京都板橋区舟渡1丁目12番11号
ヘリオス 2階
東部松下電工テクノサービス(株)
・転居や贈答品などでお困りの場合は、商品名・品番をご確認の上、下記窓口へ
●
お買い上げいただきありがとうございます。
よくお読みの上、保証書、施工説明書と共に大切に保管してください。
補修用性能部品の保有期間
保証書について
修理を依頼されるとき(品番は、色品番を含めた合計8桁が必要です)
松下電工お客様ご相談窓口のご案内
修理・お手入れ・お取扱い・工事などのご相談は、まずお買い求めの販売店・工事店へ申し付けください。
0570-081-365
ハイ 365日
ナビダイヤル
(全国共通番号)
全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます
。
【受付時間:月〜金9:00〜19:00土・日・祝9:00〜17:00】
0570-081-713
ハイ ナイス
ナビダイヤル
(全国共通番号)
全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます
。
【受付時間:月〜金9:00〜19:00土・日・祝9:00〜17:00】
目 次
安全上のご注意
各部のなまえ
スイッチの機能
商品の特長
使用前の準備・確認
◆リモコンへ電池を入れる
◆脱臭カセットを取り付ける
◆止水栓を開ける
◆
電源プラグをコンセントに差し込む
◆温水タンクへ給水する
◆
おしりシャンプー 専用剤を準備する
◆
おしりシャンプー専用剤を
本体に吸い込ませる
・・・・・・・・・・・・・・・・・1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3
・・・・・・・・・・・・・・・・・4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5
・・・・・・・・・・・・・6
・・・・・・6
・・・・・6
・・・・・・・・・・・・・6
・・7
・・・・・・・・7
・・8
・・9
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 0
・・・・・・・・・・・・・・・1 0
・・・・・・・・・・・・・・・・1 1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1 2
・・・・・1 3
・・・・・・・・・・・13
・・・・・・・・・・14
・・・・・・・・・・・・・14
・・・・・・・・・・・・・15
・・・・・・・・・・・・・15
・・・・・・・・・・・・・・・・・15
・・・・・・・・・・・・・・・・・15
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・16
・・・・・・・・1 6
・・・・・・・・・・・・・・・1 7
・・・・・・・・・・・・・・・・1 7
・・・・・・・・・・・・19
・・・・・・・20
・・・・・・・・・・・・・21
・・・・・・・・・・・・・・21
・・・・・・・・・・・・・・・21
・・・・・・・・・・・・・・・22
・・・・・・・・・・・・・・・・2 2
・・・2 4
・・2 4
・・・2 5
・・・2 6
・・・・・・・・・・27
・・・27
・・・・・・・・29
・・・・・・・・・・29
・・・・・・・30
・・・・・・・・・3 1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3 3
・・・・・・・・・・・・・・・・3 4
・・・・・・・・3 5
使いかた
◆洗浄の前に
◆
おしりシャンプー・おしり(すすぎ)
・ビデ洗浄
◆乾燥
◆洗浄後便座から離れると
◆便座の電動開閉
各機能の設定のしかた
◆ふた自動開閉
◆便器プレ洗浄
◆便器内の脱臭
◆温水温度
◆便座温度
◆節電
◆6・9時間切タイマー
日常のお手入れ
◆ふた・便座
◆本体裏面・便器
◆給水ホース・分岐水栓
定期的なお手入れ
◆脱臭カセット
◆脱臭吸込口
◆洗浄ノズル
◆ストレーナ
おしりシャンプ ー専用剤が無くなったとき
◆
おしりシャンプー専用剤をつめかえる
◆
おしりシャンプー専用剤を
本体に吸い込ませる
便座カバー・ふ た カ バ ー を 使 用するとき
長期間使用しないとき
◆
本体の水を抜き、電源プラグを抜く
凍結のおそれがあるとき
◆本体内の水を抜く
万一の破損・水もれのとき
故障かな?と思ったとき
定格・仕様
消耗品・別売品
保証とアフターサービス
お
使
い
に
な
る
前
に
お
手
入
れ
こ
ん
な
時
は
そ
の
他
使
い
か
た
お
使
い
に
な
る
前
に
お
手
入
れ
こ
ん
な
時
は
そ
の
他
使
い
か
た
この商品には保証書を別途添付しております。
保証書は販売店でお渡しいたしますから、所定の事項の記入及び記載内容をご確認いた
だき大切に保管してください。
保証期間はお買い上げ日より1年間です。
ただし一般家庭用以外に使用された場合は保証期間内でも有料修理とさせていただき
ます。
サービスを依頼される前に、この取扱説明書の31〜32頁に従ってご確認いただき、
なお異常がある場合はご使用を中止し、かならず電源プラグを抜いてからお買い上げ
の販売店にご依頼ください。
●保証期間中は
お買い上げの販売店まで、品名、品番、お買い上げ日、故障の状況(出来るだけ具体的
に)ご住所、お名前、電話番号、修理ご希望日をご連絡ください。保証の規程に従って販
売店が修理させていただきます。
●保証期間を過ぎているときは
お買い上げの販売店にご相談ください。修理によって機能が維持できる場合は、ご希
望により有料修理させていただきます。
当社はこのクリーンシャワレの補修用性能部品を製造打切り後7年間保有しています。
性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。
ご相談、お問い合わせは、
フリーダイヤル(無料)
0120-39-1354
をご利用ください。
受付時間(9:30〜12:00
・13:00〜17:00)
祝祭日以外の月〜金(ただし休みの場合もございます)
jNo.2
取扱説明書
別紙の「施工説明書」に従い本体を取り付けてください。
温
水
洗
便
座
浄
品番 CH8500
松下電工株式会社 リビング・ライフ事業部
〔〒571-8686〕大阪府門真市大字門真1048
この商品に関する会話に参加する
ここでは、ナショナル CH8500 トイレシート についての意見を共有できます。 疑問がある場合は、まず説明書をよく読んでください。 マニュアルのご請求は、お問い合わせフォームより承ります。