説明書 日立 RL-154KA 冷蔵庫-冷凍庫

日立 RL-154KA 冷蔵庫-冷凍庫 のマニュアルが必要ですか? 以下では、日本語の PDF マニュアルを無料で表示およびダウンロードできます。 この製品には現在、16 件のよくある質問、0 件のコメントがあり、0 件の投票があります。 これがご希望のマニュアルではない場合は、お問い合わせください。

ご利用の製品に欠陥があり、マニュアルでは解決出来ない問題ですか。無料の修理サービスを行うRepair Café (Repair Café) に移動します。

説明書

Loading…

取扱説明書
RL
-
154KA
アールエル
家庭用
日立冷凍冷蔵庫
保証書別添付
型式
このたび日立冷凍庫を求めいただきまことありがとうごました
この「取書」お読みに正しく使用くだ
なおお読み後は保証書に大切保存必要なお読みださ
保証書は梱包箱の上部に添付さ
●
この冷 です他の用途でのご使ない
くだ思わぬ事故の原因す。
●
この用で電源電圧電源周波数異な
海外使用できん。
またアフターサービスません
●
震・火 直ちに電源プラグを
抜き、ご使用をさい
目次
・2
・2
・6
・6
・7
・8
・8
・9
・9
・9
・1 0
・1 1
・1 2
・1 4
・1 5
・1 5
・1 6
日立の家電品お客様サポーの利用
安全上のご注意
準備す
ご使用になる前の準備
 移動運搬の準備越しをする
各種設定
 温度調節(冷蔵室冷凍室)
使いかた
 冷蔵室/冷凍室の使いかた
 製氷皿の使いかた
お手入れ〈定期的な点検〉
部品の外かたけか
困りのとき
仕様
別売部品
証とターサービス
ご相談窓口
詳しくは
▶家電品の登録
▶ご質問
※1お客様サポートへの会員登録が必要です。
※1
▶お知らせ
→P.2
ームページ
以下のサビス
ご利用いただけます
日立の家電品
お客様サ
ご相談窓口
電品ご相談や修理は買上の販売店
なお転居り、贈物だいのの修理どでご不明点は下記窓ご相談い。
● 
「出張修理」および「部品購入」については記窓口にて各地のサービスンターを紹介させていただます。
● 
ご相談、だい内容は弊社ルー会社や協力会社個人を提供対応させす。
● 
修理依頼いお客様へ、アフターサービスに関するアンケーハガキさせていただくがあます
● 
保証期間中の修理依頼時は、保証書をご提示い。
● 
上記窓口の内容は、告なく変ていだく場ます
愛情点検
長年ご使用の冷蔵庫の点検を
ご使用の際、
このよう
症状はあ
ませんか?
ご使用
中 止
●
ドが折れ曲がり破損いる。
●
電源や電源プラが異る。
●
焦げさい臭いがり、転中に異常音や
 
火花(スパーク)が出る。
●
本体に触れるとビリビリと電気を感じるとがある
●
その他の異常や故障がある。
冷凍蔵庫の補修用性能部品
有期間は製造打ち切後9年間です。
本書よび本機の使用た損失失利益または第三者からのいか請求につい社では一切そ責任を負いかねます
ので、あらかじめ了承く改良の仕様の一部を予告変更すがあす。
このマーク特定の化学物質(鉛水銀六価PBB(ポブロル)PBDE
ポリロモジフルエテルの含有率が基準値以下であを示いま
(規定の除外項目を除
廃棄時にご注意願いま
家電ル法では客様がご利用済みの冷蔵庫は冷凍庫を廃棄され場合には、収集運搬料金、再商品化等料金
(リサクルをお支払いただき、象品を販売店や市町村に適に引き渡す求めれています。
い環境情報は、社のホーページでご覧いただけます。https://www.hitachi-gls.co.jp/about/environment/jmoss/
https://www.hitachi-gls.co.jp/about/environment/jmoss/
JISC0950:2008
16
190920-2
修理関すご相談窓
FAX
商品報やお取扱いついのご相窓口
携帯電話、PHSからもご利用できます。
(受付時間900〜1800(月土)900〜1700(日祝日)
TEL
FAX
0120-8802-28
0120-3121-34
0120-3121-87
(受付時間)900〜1730(月土)900〜1700(日祝日)
年末年始は休ませていただきます。
TEL
0120-3121-68
携帯電話
PHSか
0570-0031-68
(有料)
このようなのときは、
障や事故止のため、
コンセントら電
を抜いて、必ず
検・修
〒105-8410東京都港区西新橋二丁目15番12号(日立愛宕別館)
電話03-3502-2111
■RL-154KA取扱説明書 420×297
            印刷色
説明書を日本語でタウンロード (PDF, 1.42 MB)
(環境を考慮し、本当に必要な場合にのみこのマニュアルを印刷します)

Loading…

評価

日立 RL-154KA 冷蔵庫-冷凍庫について、製品の評価を入力し、お客様のお考えをお教えてください。この製品とのお客様の経験を共有したいですか、または質問したいですか。ページ下部にコメントを入力してください。
日立 RL-154KA 冷蔵庫-冷凍庫 に満足していますか?
はい いいえ
この商品を最初に評価する
0 投票

この商品に関する会話に参加する

ここでは、日立 RL-154KA 冷蔵庫-冷凍庫 についての意見を共有できます。 疑問がある場合は、まず説明書をよく読んでください。 マニュアルのご請求は、お問い合わせフォームより承ります。

このマニュアルの詳細

日立 RL-154KA 冷蔵庫-冷凍庫 に紙のマニュアルがあると便利だと理解しています。 マニュアルは当社 Web サイトからいつでもダウンロードして、ご自身で印刷していただけます。 オリジナルのマニュアルが必要な場合は、Hitachi にお問い合わせいただくことをお勧めします。 オリジナルのマニュアルを提供してくれるかもしれません。 日立 RL-154KA 冷蔵庫-冷凍庫 の別の言語のマニュアルをお探しですか? 当社のホームページでご希望の言語を選択し、モデル番号を検索して入手可能かどうかを確認してください。

仕様

メーカー Hitachi
モデル RL-154KA
カテゴリー 冷蔵庫-冷凍庫
ファイルの種類 PDF
ファイルサイズ 1.42 MB

日立 冷蔵庫-冷凍庫 のすべてのマニュアル
冷蔵庫-冷凍庫 のその他のマニュアル

日立 RL-154KA 冷蔵庫-冷凍庫 に関するよくある質問

当社のサポートチームは有用な製品情報とよくある質問への回答を検索します。よくある質問に誤りがある場合は、お問い合わせフォームを介してお知らせください。

冷凍冷蔵庫の温度を下げたい場合は、設定を高くするか低くするかを選択する必要がありますか? 確認済み

ほとんどの冷凍冷蔵庫では、設定を高くすると、機械の冷却が激しくなります。設定を低くすると、機械の冷却が弱くなり、冷凍冷蔵庫の温度が高くなります。

役に立った (7112) 続きを読む

冷凍冷蔵庫の扉の開き方向を変えることはできますか? 確認済み

はい、ほとんどすべての立っている冷凍冷蔵庫は、反対側にドアを配置するオプションを提供します。これを行う方法は、通常、マニュアルに記載されています。

役に立った (3917) 続きを読む

冷蔵庫に最適な温度設定は何ですか? 確認済み

健康の観点から、3℃から4℃の間の温度が最高です。これらの温度では、バクテリアとカビの成長は制限されます。

役に立った (3116) 続きを読む

冷凍冷蔵庫の排水口が汚れている/詰まっているのですが、どうすれば掃除できますか? 確認済み

これを行うための特別な洗浄装置がありますが、綿棒で詰まりや汚れを取り除くことも可能です。排水口を清潔に保ち、臭いを防ぐために、塩素系漂白剤を1年に4回排水管に入れることをお勧めします。

役に立った (2865) 続きを読む

どのくらいの頻度で冷凍庫を解凍する必要がありますか? 確認済み

冷凍庫を最適に使用するには、3〜6か月に1回解凍するのが最善です。冷凍庫の内側の氷は、利用可能なスペースを減らし、エネルギーの使用を増やします。引き出しに熱湯を入れるか、冷凍庫に熱湯のボウルを置くことで、解凍プロセスを加速できます。

役に立った (2360) 続きを読む

私の冷凍冷蔵庫は泡立つ音を出します、それは正常ですか? 確認済み

最新の冷凍冷蔵庫は、環境に優しい冷却剤を使用しています。冷却プロセス中に、この物質はガスに変わり、泡立ち音やシューという音を引き起こす可能性があります。これは完全に正常です。

役に立った (2129) 続きを読む

新しい冷凍冷蔵庫を購入しました。すぐに電源を入れてもかまいませんか? 確認済み

いいえ。冷凍冷蔵庫は、電源を入れる前に少なくとも 4 時間直立した状態にしておく必要があります。これは冷却液を落ち着かせる必要があるからです。

役に立った (1397) 続きを読む

冷凍冷蔵庫の後壁に水や氷の滴ができているのは正常ですか? 確認済み

はい、これは完全に正常な現象です。暖かい空気や製品により冷凍冷蔵庫内に入る湿気は、後壁である最も冷たい部分に集結します。後壁は氷点下の温度に達する可能性があるため、液滴は時々凍結します。冷凍冷蔵庫がアイドル状態のとき、液滴は解凍され、冷凍冷蔵庫の排水管に流れます。

役に立った (1087) 続きを読む

冷凍冷蔵庫のドアがきちんと閉まらないのはなぜですか? 確認済み

最も一般的な2つの原因は、冷凍冷蔵庫が水平になっていないことと、ドアシールが損傷しているか、食べ物が残っていることです。冷凍冷蔵庫が水平になっていることを確認し、ドアのシールを確認してください。必要に応じてシールを交換してください。

役に立った (952) 続きを読む

冷凍冷蔵庫と壁の間にどのくらいのスペースを残しておくべきですか? 確認済み

十分な換気を確保するために、冷蔵庫と冷凍庫の両側と背面に少なくとも5cmの空きスペースを残すのが最善です。

役に立った (890) 続きを読む

冷凍庫の星はどういう意味ですか? 確認済み

星印は凍結能力を示しています。 1つ星は、-6ºCまでの凍結能力を示します。これにより、冷凍庫は角氷を作ったり、以前に冷凍した商品を最大2週間保管したりするのに適しています。生鮮食品は冷凍できません。 2つ星は、-12ºCまでの凍結能力を示します。これにより、冷凍庫は以前に冷凍された商品を最大2か月間保管するのに適しています。生鮮食品は冷凍できません。 3つ星は、-18ºCまでの凍結能力を示します。これは冷凍庫を適切にします

役に立った (672) 続きを読む

冷蔵庫の電源を入れてから設定温度に達するまでどのくらいかかりますか? 確認済み

これは、冷蔵庫のサイズ、年齢、モデルによって異なります。冷蔵庫が設定温度に達するまでに数時間から24時間かかる場合があります。生鮮食品を冷蔵庫に入れることで、このプロセスを加速させることができます。冷蔵庫内の空気を感じて冷蔵庫内の温度を正しく測定することはできません。冷蔵庫が設定温度に達したかどうかを確認する最良の方法は、温度計が入った冷蔵庫にコップ一杯の水を入れることです。

役に立った (585) 続きを読む

冷蔵庫に結露がありますが、なぜですか? 確認済み

いくつかの原因が考えられます。ドアガスケットに欠陥があり、外気が冷蔵庫に入る可能性があります。冷蔵庫が水平になっておらず、ドアが正しく閉まらない可能性もあります。もう一つの原因は、ドアを頻繁に開けているときの冷蔵庫の内部と外部の温度差が大きいことです。

役に立った (486) 続きを読む

冷凍冷蔵庫のゴムシールにカビが生えていますが、どうしたらいいですか? 確認済み

ゴム製のシールは実際には冷凍冷蔵庫の中にはないので、暖かいです。これにより、バクテリアが成長し、カビが発生します。これを防ぐために、定期的にゴムを掃除してください。

役に立った (439) 続きを読む

温かい食べ物や飲み物を冷凍冷蔵庫に入れることはできますか? 確認済み

できればしないでください。冷凍冷蔵庫内の温度が上昇し、内部に保管されている他のアイテムに悪影響を及ぼします。

役に立った (439) 続きを読む

R-410Aとは何ですか? 確認済み

R-410Aは、冷蔵庫やエアコンなど、0℃まで冷える電化製品に使用される冷却剤です。これは古い冷却剤の代替品であり、オゾン層に損傷を与えることはありません。

役に立った (437) 続きを読む
説明書 日立 RL-154KA 冷蔵庫-冷凍庫

関連製品

関連カテゴリ