説明書 ハイアール JR-NF170B 冷蔵庫

ハイアール JR-NF170B 冷蔵庫 のマニュアルが必要ですか? 以下では、日本語の PDF マニュアルを無料で表示およびダウンロードできます。 この製品には現在、16 件のよくある質問、0 件のコメントがあり、0 件の投票があります。 これがご希望のマニュアルではない場合は、お問い合わせください。

ご利用の製品に欠陥があり、マニュアルでは解決出来ない問題ですか。無料の修理サービスを行うRepair Café (Repair Café) に移動します。

説明書

Loading…

この製品は日本国内用に設計されていますので、
日本国外では使用できません。
FORUSEINJAPANONLY.
安全上のご注意…………1〜4
据え付け…………………………… 5・6
据え付けについて/アースについて/
移動・運搬するとき、転居のときは
ご使用の前に……………………… 7・8
使いはじめに/食品の入れかた/食品の貯蔵場所
各部のなまえと使いかた…………9〜11
冷蔵室/冷凍室/製氷皿の使いかた/
 温度調節
お手入れ…………………………12〜14
お手入れのしかた
こんなときには…………………………15
庫内灯の交換/停電したときは/
長期間使用しないときは/
電源プラグを抜いたときは/廃棄処分するときは
故障かなと思ったら……………………16
仕様………………………………17・18
冷蔵庫の消費電力量について/
冷凍室の性能について/冷媒について
アフターサービスについて………裏表紙
も・じ
保証書別添
このたびは、お買上げいただき、まことに
ありがとうございます。
ご使用になる前に、必ずこの取扱説明書
をよくお読みいただき、正しくご使用く
ださい。
お読みになった後は、「保証書」とともに
大切に保管していただき、取扱いが不明
な場合や、不具合が生じたときにお役立
てください。
ハイアールジャパンセールス株式会社
〒542-0012 大阪市中央区谷町9丁目1番22号NK谷町ビル7F

󰗔

アフターサービスについて
アフターサービスについて
お買い上げ日・販売店名などの記入を必ず確かめ、
お買い上げの販売店からお受け取りいただき、内容
をよくお読みのあと、大切に保存してください。
お買い上げ日から本体1年間
保証期間
修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。
診断・故障個所の修理および部品交換・調整・修
理完了時の点検などの作業にかかる費用です。
お客様のご依頼により、製品のある場所へ技
術者を派遣する場合の費用です。

修理に使用した部品および補助材料代です。


保証書(別添付)
修理を依頼されるとき
保証期間を過ぎているときは
修理料金の仕組み
ただし、冷媒循環回路(圧縮機・凝縮器・
冷却器・毛細管・配管)は、5年間です。
16ページの表に従ってご確認してください。それで
も異常がある場合は、ご使用を中止し、必ず電源プ
ラグを抜いてから、お買い上げの販売店へご連絡く
ださい。なお、食品の補償等製品修理以外の責任は
ご容赦ください。
保証書の規定に従って、出張修理をさせていただきます。
修理すれば使用できる製品については、ご希望によ
り有料で修理させていただきます。ただし、冷蔵庫
の補修用性能部品の最低保有期間は、製造打ち切り
後9年です。(注:補修用性能部品とは、その製品の
機能を維持するために必要な部品です。)
保証期間中は
※当社は三洋電機サービス株式会社のサービス部門と業
務提携しております。よって当社製品の修理は三洋電
機サービス株式会社の全国各サービス窓口にて行いま
す。お電話をおかけの際は、番号をよくお確かめくだ
さい。
修理のご相談は…
転居や贈答品などでお困りの場合は…

「三洋電機サービス株式会社」の

お客様メモ
年   月   日年   月   日
JR-NF170B
品番
お客様ご相談窓口
お買い上げ日
販売店名
修理・お取り扱いなどのご相談は…
まず、
お買い上げの販売店へ
お申し付けください


TEL:0120-865-812
(ハローハイアール)
FAX:06-6994-7155
お客さまご相談窓口における個人情報のお取扱いについて
お客さまご相談窓口でお受けした個人情報は、商品・サービスに関わるご相談・お問い合わせおよび修理の
対応のみを目的として用います。なお、この目的のためにハイアールジャパンセールス株式会社および関係
会社で上記個人情報を利用することがあります。
お客さまご相談窓口でお受けしたお客さまのお名前、ご住所、お電話番号などの個人情報は適切に管理いたし
ます。また、お客さまの同意がない限り第三者への開示は行いません。(業務委託の場合および法令に基づき
必要とされる場合を除く。)
上記目的の範囲内で対応業務を委託する場合、委託先に対しては当社と同等の個人情報保護を行わせるとと
もに、適切な管理・監督をいたします。
その他のお問い合せは…
ハイアールジャパンセールス株式会社


説明書を日本語でタウンロード (PDF, 0.87 MB)
(環境を考慮し、本当に必要な場合にのみこのマニュアルを印刷します)

Loading…

評価

ハイアール JR-NF170B 冷蔵庫について、製品の評価を入力し、お客様のお考えをお教えてください。この製品とのお客様の経験を共有したいですか、または質問したいですか。ページ下部にコメントを入力してください。
ハイアール JR-NF170B 冷蔵庫 に満足していますか?
はい いいえ
この商品を最初に評価する
0 投票

この商品に関する会話に参加する

ここでは、ハイアール JR-NF170B 冷蔵庫 についての意見を共有できます。 疑問がある場合は、まず説明書をよく読んでください。 マニュアルのご請求は、お問い合わせフォームより承ります。

このマニュアルの詳細

ハイアール JR-NF170B 冷蔵庫 に紙のマニュアルがあると便利だと理解しています。 マニュアルは当社 Web サイトからいつでもダウンロードして、ご自身で印刷していただけます。 オリジナルのマニュアルが必要な場合は、Haier にお問い合わせいただくことをお勧めします。 オリジナルのマニュアルを提供してくれるかもしれません。 ハイアール JR-NF170B 冷蔵庫 の別の言語のマニュアルをお探しですか? 当社のホームページでご希望の言語を選択し、モデル番号を検索して入手可能かどうかを確認してください。

仕様

メーカー Haier
モデル JR-NF170B
カテゴリー 冷蔵庫
ファイルの種類 PDF
ファイルサイズ 0.87 MB

ハイアール 冷蔵庫 のすべてのマニュアル
冷蔵庫 のその他のマニュアル

ハイアール JR-NF170B 冷蔵庫 に関するよくある質問

当社のサポートチームは有用な製品情報とよくある質問への回答を検索します。よくある質問に誤りがある場合は、お問い合わせフォームを介してお知らせください。

冷蔵庫の温度を下げたい場合は、設定を高くするか低くするかを選択する必要がありますか? 確認済み

ほとんどの冷蔵庫では、設定を高くすると、機械の冷却が激しくなります。設定を低くすると、機械の冷却が弱くなり、冷蔵庫内の温度が高くなります。

役に立った (3300) 続きを読む

冷蔵庫に最適な温度設定は何ですか? 確認済み

健康の観点から、3℃から4℃の間の温度が最高です。これらの温度では、バクテリアとカビの成長は制限されます。

役に立った (1515) 続きを読む

冷蔵庫の扉の開き方向を変えることはできますか? 確認済み

はい、ほとんどすべてのスタンディング冷蔵庫には、ドアを反対側に配置するオプションがあります。これを行う方法は、通常、マニュアルに記載されています。

役に立った (1220) 続きを読む

冷蔵庫の排水口が汚れている/詰まっているのですが、どうすれば掃除できますか? 確認済み

これを行うための特別な洗浄装置がありますが、綿棒で詰まりや汚れを取り除くことも可能です。排水口を清潔に保ち、臭いを防ぐために、塩素系漂白剤を1年に4回排水管に入れることをお勧めします。

役に立った (1084) 続きを読む

冷蔵庫から泡立つ音ような音がしますが、それは正常ですか? 確認済み

最近の冷蔵庫は、環境に優しい冷却剤を使用しています。冷却プロセス中に、この物質は気体に変わり、泡立ち音やシューという音が発生することがあります。これは完全に正常です。

役に立った (827) 続きを読む

冷蔵庫の後壁に水や氷の滴ができているのは正常ですか? 確認済み

はい、これは完全に正常な現象です。暖かい空気や製品により冷蔵庫内に入る湿気は、後壁である最も冷たい部分に集結します。後壁は氷点下の温度に達する可能性があるため、液滴は時々凍結します。冷蔵庫がアイドル状態のとき、滴は解凍して冷蔵庫の排水管に流れます。

役に立った (625) 続きを読む

冷蔵庫のドアがきちんと閉まらないのはなぜですか? 確認済み

最も一般的な2つの原因は、冷蔵庫が水平になっていないことと、ドアシールが損傷しているか、食べ物が残っていることです。冷蔵庫が水平であることを確認し、ドアのシールを確認してください。必要に応じてシールを交換してください。

役に立った (486) 続きを読む

新しい冷蔵庫を購入しました。すぐに電源を入れてもかまいませんか? 確認済み

いいえ、冷蔵庫は、電源を入れる前に少なくとも4時間直立した状態にしておく必要があります。これは冷却液を落ち着かせる必要があるからです。

役に立った (426) 続きを読む

冷蔵庫と壁の間にどのくらいのスペースを残しておくべきですか? 確認済み

十分な換気を確保するために、冷蔵庫の両側と背面に少なくとも5cmの空きスペースを残すのが最善です。

役に立った (360) 続きを読む

冷蔵庫の電源を入れてから設定温度に達するまでどのくらいかかりますか? 確認済み

これは、冷蔵庫のサイズ、年齢、モデルによって異なります。冷蔵庫が設定温度に達するまでに数時間から24時間かかる場合があります。生鮮食品を冷蔵庫に入れることで、このプロセスを加速させることができます。冷蔵庫内の空気を感じて冷蔵庫内の温度を正しく測定することはできません。冷蔵庫が設定温度に達したかどうかを確認する最良の方法は、温度計が入った冷蔵庫にコップ一杯の水を入れることです。

役に立った (259) 続きを読む

冷蔵庫に温かい食べ物や飲み物を入れることはできますか? 確認済み

できればしないでください。冷蔵庫内の温度が上昇し、内部に保管されている他のアイテムに悪影響を及ぼします。

役に立った (205) 続きを読む

冷蔵庫に結露がありますが、なぜですか? 確認済み

いくつかの原因が考えられます。ドアガスケットに欠陥があり、外気が冷蔵庫に入る可能性があります。冷蔵庫が水平になっておらず、ドアが正しく閉まらない可能性もあります。もう一つの原因は、ドアを頻繁に開けているときの冷蔵庫の内部と外部の温度差が大きいことです。

役に立った (202) 続きを読む

冷蔵庫のゴムシールにカビが生えていますが、どうしたらいいですか? 確認済み

ゴム製のシールは実際には冷蔵庫の中にはないので、暖かいです。これにより、バクテリアが成長し、カビが発生します。これを防ぐために、定期的にゴムを掃除してください。

役に立った (170) 続きを読む

R-410Aとは何ですか? 確認済み

R-410Aは、冷蔵庫やエアコンなど、0℃まで冷える電化製品に使用される冷却剤です。これは古い冷却剤の代替品であり、オゾン層に損傷を与えることはありません。

役に立った (162) 続きを読む

Haierの冷蔵庫にエラー E1 、E2 、E6 、またはE9が表示されます。これは何を意味し 確認済み

これらのエラーは、ファンに問題があることを示しています。これらのエラーが発生した場合は、サービスデスクに連絡することをお勧めします。

役に立った (91) 続きを読む

Haier の冷蔵庫にエラー F1 、F2 、F3 、F4 、F5 、F6 、F7 、F8 、 確認済み

これらのエラーは、センサーに問題があることを示します。これらのエラーが発生した場合は、サービスデスクに連絡することをお勧めします。

役に立った (41) 続きを読む
説明書 ハイアール JR-NF170B 冷蔵庫

関連製品

関連カテゴリ