私のボイラーはぬるま湯しか生成しませんが、それはなぜですか?

"これはおそらくサーモスタットが壊れていることを意味します。アドバイスについてはメーカーにお問い合わせください。"

役に立った (1134)

Daniel Staahlberg 21-04-2025
Min varmvattenberedare tec lime by Feiyue
こんにちは、私の給湯器は水を加熱しません。お湯がなく、冷たい水だけが輝くランプは輝いています。ヒューズがなくなった場合、回復ボタンはありますか?

返答 | 役に立った (50)(Googleによる翻訳)
Koos Stam 22-12-2023
Endesa boiler 50 L
水温の操作方法については説明書をご覧ください。

返答 | 役に立った (36)(Googleによる翻訳)
黃松波 13-12-2024
ARISTON PRO ECO 50 H 12K
加熱なしインジケーターライトが点滅している、

返答 | 役に立った (12)(Googleによる翻訳)
黄松波 13-12-2024
ARISTON PRO ECO 50 H 12 K
サーモスタットはそこにあります。それはどんな形ですか?

返答 | 役に立った (5)(Googleによる翻訳)
sajn 26-08-2025
wijas 9000
Netece Tepla Voda A Sviti Slabe Svetilko

返答 | 役に立った (3)(Googleによる翻訳)