ボイラーとガスボイラーの違いは何ですか?

"ボイラーは、使用する前に水を加熱します。ガスボイラーは、必要なときに水を加熱します。これは、通常のボイラーでは、貯水池が空のときに温水が不足する可能性があることを意味します。"

役に立った (275)

Oddvar Morris 14-11-2025
Oso Super S 120-2 kw produksjonsår 15/12/2009
温度を下げる方法

返答 | 役に立った (4)(Googleによる翻訳)