説明書 Balmuda K06A The Brew コーヒーマシン

Balmuda K06A The Brew コーヒーマシン のマニュアルが必要ですか? 以下では、日本語の PDF マニュアルを無料で表示およびダウンロードできます。 この製品には現在、2 件のよくある質問、0 件のコメントがあり、0 件の投票があります。 これがご希望のマニュアルではない場合は、お問い合わせください。

ご利用の製品に欠陥があり、マニュアルでは解決出来ない問題ですか。無料の修理サービスを行うRepair Café (Repair Café) に移動します。

説明書

Loading…

1 2 3 4 5
FORUSEINJAPANONLY
取扱説明
コーヒーメーカー(家庭用)K06Aシリーズ
日本国内専用
※1お買い上げ時は本体に取り付けられています。
※2お買い上げ時は水タンク用フタ、サーバー用フタが取り付けられています。湯通しや抽出は取り付けた状態で行ってください。
※3ペーパーフィルターは別途ご購入いただけます「別売品(P.5を参照してください。
保証書
パッケージ内容
製品ユーザー登録のお願い
BALMUDAではお客様に最適な製品サポートを受けていただくために、製品ユーザー登録をお願
いしております。登録にはシリアルナンバーの入力が必要です。シリアルナンバーは、梱包箱ま
たは本体底面のラベルで確認できる、13桁の英数字です。本体底面を確認する場合は、水タンク
を空にし、ドリッパーとサーバーを取り外した状態で本体胴部を持ち、横に寝かせてください。
ご登録はこちら
BALMUDA The Brew
ドリッパー
計量スプーン
ペーパーフィルター
(円錐形、5枚)
取扱説明書保証書付
水タンク
サーバー
ドリッパースタンド
本体
このたびは、「BALMUDATheBrew」をお求めいただき、誠にありがとうございます。ご使用前に必ず本書、お
よび本書の「安全上のご注意」(P.1)をお読みください。また、「 」マークと併記されている内容は特に注意
してください。本書は保証書をかねております。「お買い上げ日・販売店名」がわかる購入証明書とともに、お
読みになった後も大切に保管してください。
BALMUDA The Brew
BALMUDA The Brew
しなければならない内容
示しています。
FORUSEINJAPANONLY
取扱説明
(家庭用)K06A
本国内専用
日本国外では使用できません。保証や修理の対象外となります。
※1お買い上げ時は本体に取り付けられています。
※2お買い上げ時は水タンク用フタ、サーバー用フタが取り付けられています。湯通しや抽出は取り付けた状態で行ってください。
※3ペーパーフィルターは別途ご購入いただけます。「別売品」(P.5)を参照してください。
WARRANTYVOIDIFUSEDOUTSIDEJAPAN
カーテンなど可燃物の近くで使用しない。
コンロやストーブ、電子レンジの近くな
どの熱の影響を受ける場所に設置しない。
熱に弱い敷物の上では使用しない。
火災の原因となります。
本体を布などで覆わない。
ヤケド、火災、故障の原因となります。
本体底面の水抜き穴に金属物や異物を入れ
ない。
感電、故障の原因となります。
本体から発する蒸気や水がかかる場所に、他
の電気製品や木製家具、本などを置かない。
気にり、火災、故、周辺物の変
変形の原因となります。
電子レンジなど他の機器の上に本体を置
かない。他の機器を本体の上に置かない。
ケド火災、故障、作動の原因と
ます。
浴室などの湿気が多い場所、水に濡れた場
所、蒸気が発生する機器の近くでは使用し
ない
感電、火災、故障の原因となります。
保証書
安全上注意 とき
警告
設置について
ご使用の前によくお読みのうえ、正しく使用してください。この取扱説明書に記載の注意事項は、製品
安全に正しくご使用いただき、人体やペットへの危害や財産への損害を未然に防止するためのものです。
誤った使用によって生じる危害や損害を区分して
表示しています。
死亡または重傷を負う恐れがある
内容を示しています。
警告
軽傷を負う恐れがある内容を示
しています。
家屋・家財などの損害が発生する
恐れがある内容を示しています。
注意
注記
使上おりいだく容を記号
で説明しています。
してはいけない内容を示し
ています。
一般的な注意内容を示して
います。
注意
ージ
サーバーに牛乳や氷を入れていませんか?以前に抽出したコーヒーが残っていませんか?
  サーバーは空の状態で抽出してください。
サーバー用フタやサーバーを、確実に取り付けていますか?
サーバー用フタやサーバーがずれていると、コーヒーがあふれる場合があります。P.8
を参照し、確実に取り付けてください。
付属品、別売品、または市販の、1〜4杯用の円錐形のペーパーフィルターを使用してい
ますか?コーヒー粉の量は適切ですか?杯数を正しく設定していますか?
P.7、8を参照し、適切なペーパーフィルターとコーヒー粉をセットしてください。
、挽目、焙煎度鮮度よっ濃度変化た、コー
粉の量に合わせて杯数を設定してください。
コーヒーが濃い、または薄い。
コーヒーがぬるい。
コーヒーがあふれる。
スタートボタンを押す前に、杯数目盛りに合わせて水を入れてください。
1杯の抽出を2回や3回連続して行うには、杯数目盛りの2や3より多くの水を入れる必
要があります。
杯数目盛りの2や3に合わせて水
を入れ、1杯ずつ抽出すると、水
タンク内の水が足りなくなり、
エラーが表示される。
設置するP.7を参照し、
ベースや本
体胴部を持って運び、設置する。
他の部分を持つと不安定となり、ケガ、故障
の原因となります。
水平で安定した場所に設置する。
不安定な設置は、使用中に転倒する原因とな
ります。また、水などがこぼれ、感電の原因
となります。テーブルからはみ出した状態で
使用しないでください。また、カーテンなど
が触れる場所には設置しないでください。
設置するP.7を参照し、本体とその
周辺に隙間を空けて設置する。壁がプラス
チックなど熱に弱い素材の場合は、より
くの隙間を空けて設置する。
熱、蒸気、湯気が滞留し、火災、故障、周辺
物の変色や変形の原因となります。また、
コーヒーが飛散し、周囲が汚れる原因となり
ます。
設置するP.7を参照し、
ベースや本
体胴部を持って運び、設置する。
他の部分を持つと不安定となり、ケガ、故障
の原因となります。
水平で安定した場所に設置する。
不安定な設置は、使用中に転倒する原因とな
ります。また、水などがこぼれ、感電の原因
となります。テーブルからはみ出した状態で
使用しないでください。また、カーテンなど
が触れる場所には設置しないでください。
設置するP.7を参照し、本体とその
周辺に隙間を空けて設置する。壁がプラス
チックなど熱に弱い素材の場合は、より
くの隙間を空けて設置する。
熱、蒸気、湯気が滞留し、火災、故障、周辺
物の変色や変形の原因となります。また、
コーヒーが飛散し、周囲が汚れる原因となり
ます。
濡れた手で電源プラグを抜き差ししない。
感電の原因となります。
かる 使ない
電源コードの熱による発火の原因となるため、
次の行為はしないでください。傷をつける/
加工する/熱器具に近づける/折り曲げる/
引っ張る/束ねて使用する/踏みつける/ね
じる/重いものの下敷きにする
電源コードが破損した場合、自分で交換
ない。
感電、火災の原因となります。電源コード
交換(P.5)
ご連絡ください。
定格電流15A以上、交流100Vのコンセント
を単独で使用する。また、延長コードを使
用する際は、定格電流15A1500W以上の
ものを単独で使用する。
定格を満たしていないコンセンの使用や
他の機器との併用は、熱による火災の原因と
なります。
電源プラグは根元までしっかり差し込む。
電源プラグが正しく挿入されていないと、感
電、熱による火災の原因となります。
コンセントから抜くときは、電源コードで
なく電源プラグを持って引き抜く。
感電、ショートによる火災の原因となります。
使用後や本製品を使用していないときは、
電源プラグをコンセントから抜く。
感電、火災の原因となります。
電源コードについて
サーバーを極端に傾けない。注ぎロと逆
方向に傾けない。
ーバ上部からコーーが漏れ、ヤ
の原因となります。
コーヒー粉を50g以上セットしない。
ーヒ粉を入れすぎとコーヒーが
て、ケドの原因とります。また
によコーヒー粉が散し、周囲が
る原因となります。P.7を参照し、コーヒー
粉を入れてください。
湯通し中や抽出中、またはサーバーを取
り付けた状態で、本体を移動させない。
サーバーが落下し、ヤケド、ケガ、感電、
故障の原因となります。
湯通し中や抽出中にサーバーを取り外さ
ない。サーバー用フタを取り外した状態
で湯通し、抽出をしない。カップや他社
製のサーバーなど、付属のサーバー以外
のものを取り付けない。
ドリッパーからコーヒーがあふれたり、バイ
パス注湯口(P.7)からのお湯がこぼれたりし
て、ヤケドの原因となります。
キャンピングカー、船舶、飛行機などの
内部では使用しない。
本製品は家庭内での使用を想定しています。
揺れ、振動による落下、転倒などにより、
ヤケド、ケガ、故障などの原因となります。
水タンク内に水以外の液体熱湯、ぬるま
湯、牛乳、アルコール、コーヒーなど
や硬度の高いミネラルウォーター、コー
ヒー粉などの異物を入れない。ドリッ
を入れない。
ケド、故障の原因となります。ミネラル
ウォーターやアルカリイオン水などは内部
つきめし
せん。
水タンク用フタを開けたままにしない。
ゴミやホコリが混入する場合があります。
水タンクのMAXの刻印より多く水を入れ
ない。
感電、故障の原因となります。
水タンク内に水以外の液体熱湯、ぬるま
湯、牛乳、アルコール、コーヒーなど
や硬度の高いミネラルウォーター、コー
ヒー粉などの異物を入れない。ドリッ
を入れない。
ケド、故障の原因となります。ミネラル
ウォーターやアルカリイオン水などは内部
つきめし
せん。
水タンク用フタを開けたままにしない。
ゴミやホコリが混入する場合があります。
水タンクのMAXの刻印より多く水を入れ
ない。
感電、故障の原因となります。
使用お手入れについて
バルミューダ株式会社 〒180
-
0023東京都武蔵野市境南町5
-
1
-
21  0120
-
686
-
717
エラ
する する
水タンクに水が入っていますか?確実に取り付け
ていますか?
水が入っていることを確認し、水タンクを確実
に取り付けてください。スタートボタンを押すと
再開します。
ドリッパーが正しく取り付けられていますか?
付属品以外のドリッパーを取り付けていませんか?
P.8を参照し、付属品のドリッパーを確実に取
り付けてください。スタートボタンを押すと再
開します。
サーバーが正しく取り付けられていますか?付属
品以外のサーバーを取り付けていませんか?
P.8を参照し、付属品のサーバーを確実に取り
付けてください。スタートボタンを押すと再開
します。
杯数ーターが点滅
する。
CleaningとICEDが点滅
する。
STRONGとREGULARが
点滅する。
とき
とき
する する
お湯がにおう。お湯の出が悪い。
最後に使用してから長期間経過していませんか?
  長期間使用しなかった場合は、「湯通しする」(P.7)を行ってください。
クエン酸水洗浄をした後に、充分すすぎましたか?
  P.11を参照し、汚れやクエン酸のにおいが残らないように、充分すすいでください。
本体と水タンクの接続部に異物が詰まっていませんか?
うとると、故障原因なりす。ルミーダポーセンタ
(P.5)へご連絡ください。
お湯の出口に乳白色の粒がつく。
使ちにアカが付着る場があます健康の影ありません
気になる場合は、「洗浄運転(P.11を行った後、柔らかい布などで拭き取ってください。
電源ボタンを押してもランプが
つかない。
電源プラグをコンセントに差し込んでいますか?
  電源プラグをコンセントに差し込んでください。
お湯が出ない。
コーヒーが抽出されない。
水タンクに水が入っていますか?確実に取り付けていますか?
  水が入っていることを確認し、水タンクを確実に取り付けてください。
お湯の出口に異物が詰まっていませんか?
うとると、故障原因なりす。ルミーダポーセンタ
(P.5)へご連絡ください。
ドリッパーやサーバーが正しく取り付けられていますか?付属品以外のドリッパーを取
り付けていませんか?サーバー用フタが開いていませんか?
  P.8を参照し、付属品のドリッパーとサーバーを確実に取り付けてください。
ドリッパー、サーバー、カップが冷えていませんか?
使用環境により、ドリッパー、サーバー、カップが冷えている場合があります。事前に
お湯で温めてください。
注記
水タンク、ドリッパー、サーバーに、クレ
ジットカードや腕時計など、磁気の影響
を受けるものを近づけない。
部に石を使用してるため、磁気
を受やすいものの動作や故障の
となります。
フィルターをセットする。
ドリッパーやサーバーの汚れ、故障の原因と
なります。
使用中は本製品から離れない。
ヤケド、ケガの原因となります。離れるとき
、必電源ボタンをして電源を切
ください。
湯通し中や抽出中は、蒸気や抽出される
お湯に触れない。ノズルや抽出口、バイ
パス注湯口(P.7)に顔や手を近づけな
い。操作パネル以外に触れない。一時停
止後、中止後、湯通し後、または抽出後
のしばらくの間は、操作パネル、ドリッ
パー取っ手、サーバー取っ手、電源プラ
グ以外に触れない。
気、湯、コーヒー飛散により、
ドの原因となります。
ドリッパーに水を継ぎ足さない。
コーヒーがあふれてヤケドの原因となります。
湯通し・抽出に際して
水タンク、ドリッパー、サーバー、ドリッ
パースタンド、計量スプーンのお手入れ
に、食器洗い機や乾燥機を使用しない。
熱による変色、変形、故障の原因となります。
サーバーは空にしてから使用する。
サーバーにコーヒー、牛乳、氷などを入れた
態で湯通しや抽出をすると、お湯やコー
ヒーがあふれて、ヤケド、感電の原因となり
ます。アイスコーヒーをいれる場合は、必ず
抽出後に氷を入れてください。た、コー
ヒーがあふれないように注意してください。
品ユ録のお願い
BALMUDAではお客様に最適な製品サポートを受けていただくために、製品ユーザー登録をお願
いしております。登録にはシリアルナンバーの入力が必要です。シリアルナンバーは、梱包箱ま
たは本体底面のラベルで確認できる、13桁の英数字です。本体底面を確認する場合は、水タンク
を空にし、ドリッパーとサーバーを取り外した状態で本体胴部を持ち、横に寝かせてください。
ご登録はこちら
1)保証期間は、お買い上げ日から1年です。購入証明書(領収書、納品書など)で保証期間内であることが確認できる場合に限り、無償で修理または交換いたします。
購入証明書を大切に保管してください。
2)修理・交換作業は弊社が承ります。また、修理・交換のために取り外した部品は、弊社が適切に処理、処分いたします。
3)本製品の補修用性能部品の保有期間は生産終了後5年です。補修用性能部品とは本製品の機能を維持するために必要な部品です。
4)この製品は日本国内交流100V専用で設計されています。電源電圧や電源周波数の異なる日本国外では使用できません。また、アフターサービスもご利用いただけません。
Thisproductusesonly100V(volts)AC,whichisspecificallydesignedforuseinJapan.Itcannotbeusedinothercountrieswithdifferentvoltage,powerfrequency
requirements,orreceiveaftersalesserviceabroad.
最適なサービスを確実にお受けいただくため、製品ユーザー登録をお願いします。修理に関するご相談ならびに製品のお取り扱い、お手入れに関するご相談はバルミュ
ーダサポートセンターまでお気軽にご連絡ください。
この保証書は保証期間中に取扱説明書、本体ラベル、その他の注意書き
に従った正常な使用状態で故障した場合、本書記載内容で弊社が無償修
理を行うことをお約束するものです。従って、この保証書によって保証
書を発行している者保証責任者、およびそれ以外の事業者に対するお
客様の法律上の権利を制限するものではありません。
本製品およびその一部を廃棄する際は、
お住まいの地域の規則に従ってください。
無償修理をご依頼になる場合は本書に記載のバルミューダサポートセン
ターまでお問い合わせください。
修理等のご相談時にいただいた個人情報のお取り扱いについて
1) バルミューダ株式会社は、お客様の個人情報をお客様の対応や修理お
よびその確認時に利用し、これらの目的のためにご相談内容の記録を
残すことがあります。
2)次の場合を除き、弊社以外の第三者に個人情報を提供することはあり
ません。
a)修理やその確認業務、輸配送を委託する場合。
b)法令の定める規定に基づく場合。
フター
保証書
ダサ
バルミューダ株式会社 〒180
-
0023東京都武蔵野市境南町5
-
1
-
21
●
取扱説明書および保証書(本書)
●
製品シリアルナンバー(本体底面、梱包箱)
●
購入証明書(領収書、納品書
WEB
製品ごとのサポート情報ページに、よくあるご質問と回答を掲載しています。お問い合わせ
前にご覧ください。
ート
右記をご用意いただくと円滑に対応できます
品名:BALMUDATheBrew 型式:K06Aシリーズ
修理・保証の詳細については、修理規約をご覧ください。
www.balmuda.com/jp/legal/repair
保証書について
ルミュー らを
www.balmuda.com/jp/legal/privacy
※お客様
※販売店
お名前
ご住所
お電話番号
お買い上げ日:     年    月    日
保証期間:お買い上げ日より1年
対  象:本体・付属品一式(ペーパーフィルターは除く)
廃棄について
転売・譲渡をされる場合、本製品お買い上げ時の付属品および本取扱説明書も付属してくだ
さい。また、BALMUDAIDのマイページから製品登録の削除をお願いします。
転売・譲渡について
店名
住所
電話番号
1保証期間内でも以下に該当する場合は、保証の対
象外とし、弊社は一切の責任を負いません。
(a) 取扱説明書、本体ラベル、その他注意書きに
わな使用おけ使用含む
に起因する故障または損傷。
(b) 使用上の誤り、または改造や不当な修理によ
る故障または損傷。
(c) お買い上げ後の取り付け場所の移動、落下、
引っ越し、輸送などによる故障または損傷。
(d) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地
変ならびに公害や塩害、異常電圧、その他の
外部要因による故障または損傷。
(e) 車両、船舶への搭載や極端な高温、低温、多
湿、埃の多い場所などで使用された場合の故
障または損傷。
(f) 家庭以えば業用な使用され
場合の故障または損傷。
(g) 本書のご提示がない場合。
(h)本製品のご購入を証明する購入証明書領収
書、納品書などが無く、本書のお買い上げ
日、お客様名、販売店名が確認できない場
合。あるいは字句を書き換えられた場合。
(i) 表面的な損傷の場合かすり傷、へこみなどを
含みます)。 
(j) 高温多湿の場所など保存上の不備、経年劣化、
然消耗による瑕疵の場合。
(k) 故障原因について虚偽の申告がなされた場合。
2保証期間内でも商品を弊社窓口へ送付された場合
の送料や出張修理を行った場合の出張料は、お客
様のご負担となります。
3故障の状況その他の事情により、修理に代えて
品交換をする場合があります。
4修理に際して再生部品、代替部品を使用する場合
があります。また、修理により交換した部品は弊
社が適切に処理、処分いたします。
5本書に基づく無償修理製品交換を含みます後の
製品については、最初のご購入時の保証期間が適
用されます。
6故障によりお買い上げの製品を使用できなかった
ことによる損害については補償いたしません。
7本書は再発行いたしませんので紛失しないよう
切に保管してください。   
8)本書は日本国内においてのみ有効です。   
EffectiveonlyinJapan
別売品
消耗品・専用パーツを別売しています。
ご購入はこちらから
https://www.balmuda.com/jp/supply/
受付時間900 1800
(年中無休)
通話料無料。携帯・PHSからもご利用になれます。/IP電話など無料通話サービスをご利用い
ただけない場合は0422
-
34
-
1705におかけください。※通話料はお客様負担となります。
トラブ生したー音が鳴作パルの動作表示が点滅
モード、杯数インジケー
ターがすべて点滅する。
内部の故障が考えられます。電源を切ってから
電源プラグを抜き、バルミューダサポートセン
ター(P.5)へご連絡ください。
ドリッパー
※1
計量スプーン
ペーパーフィルター
※3
(円錐形、5枚)
取扱説明書(保証書付)
水タンク
※1※2
サーバー
※2
ドリッパースタンド
本体
子供や取り扱いが不慣れな方、介助を必要
とする方だけで使用させない。乳幼児の
手の届く所で使用しない。
に、子供から目を離さない。
ケドケガ、感電、災、故障の原
なります。
分解、修理、改造は行わない。操作パネル
P.6をはがさない。
火災、故障の原因となります。修理はバル
(P.5)連絡
さい
本体や電源プラグ、電源コードを水につけ
ない。浴室や流し台など水を使用する場
所の近くでは使用しない。また、屋外で
は使用しない。
感電、火災、故障、本体の変形の原因となり
ます。
取扱説明書の記載以外の使いかたで本製
品を使用しない。弊社が推奨していない
目的で本製品を使用しない。
感電、火災、故障の原因となります。ド
ッパ、サーバー、タンクは本製
用です。
サーバーをコンロ、ストーブ、電気ヒー
ター、IH調理器などの上に載せない。
また、電子レンジで加熱しない。
火災、故障、変色の原因となります。
外部タイマーや遠隔操作システムに接続
しない。
れら製品に接続すことは想定し
ません。
本体を水洗いしない。水気の多い布で水
拭きをしない。
電、障の原因となます。水拭き
際は固く絞った布をご使用ください。
本体、水タンク、ドリッパー、サーバー
を落下させたり衝撃を与えたりしない。
の製品の部品や付属品、サーバーなどを
組み合わせて使用しない。
ヤケド、ケガ、感電、火災、故障の原因とな
ります。
標高2000m以上では使用しない。
感電、火災、故障、蒸気の異常吹き出しによ
るヤケドの原因となります。
使用お手入れについて
異常、故障時には直ちに使用を中止する。
ケガ、感電、火災の原因となります。使用を
中止し、(P.5)
へご連絡ください。
異常故障例]
・電源コード、電源プラグが異常に熱い。
・本体が変形している、異常に熱い。
・電源コードが破損している、触ると通電し
なくなる。
・電源プラグをしっかり奥まで差し込めない。
・本体が温かい(運転中、運転直後を除く)
・本体から水やコーヒーが漏れている。
・本体が落下、転倒した。
本体の移動は、本体内部の水を排出して
から、本体が十分に冷めた状態で、電源
プラグを抜き、サーバーを取り外し、水
タンクの水を捨ててから行う。
上記に従わずに本体を移動すると、ヤケド、
ケガ、感電、故障の原因となります。
体内部の水の排出は、ドリッパーとサー
バーを取り付け、電源プラグをコンセントに
差し込み、P.11   を行ってください。
電源プラグを定期的に清掃する。
電源プラグにホコリがたまると、火災の原因
となります。電源プラグをコンセントから抜
き、乾いた布で拭き取ってください。
7 8
ペーパーフィルタ(100枚)OPF-100
ドリッパー K06-A100
水タンク(フタを含む) K06-B100
水タンク用フタ K06-C100
サーバー(フタを含む) K06-D100
サーバー用フタ K06-E100
計量スプーン K06-F100
ドリッパースタンド K06-G100
品名 型番 品名 型番
Rev 1.0
管理用コード
使用後は必ずお手入れする。その際、水
タンク内の水を捨て、本体と水タンクの
接続部の水分を拭き取る。
リッーにコーヒーを残したまま
り、タンク内に水残したままに
りすると、におい、腐敗による健康被害、
故障、変色の原因となります。
「お手入れP.11を参照し、定期的に
お手入れを行う。
故障やノズル内部の詰まりなどによりお湯が
飛散し、ヤケドの原因となります。
このたびは、「BALMUDATheBrew」をお求めいただき、誠にありがとうございます。ご使用前に必ず本書、お
よび本書の「安全上のご注意」(P.1)をお読みください。また、「 マークと併記されている内容は特に注意
してください。本書は保証書をかねております。「お買い上げ日・販売店名」がわかる購入証明書とともに、お
読みになった後も大切に保管してください。
182mm(表1)
折り 折り 折り 折り 折り
287mm
182mm 182mm 182mm 182mm 182mm(表4)
説明書を日本語でタウンロード (PDF, 3.58 MB)
(環境を考慮し、本当に必要な場合にのみこのマニュアルを印刷します)

Loading…

評価

Balmuda K06A The Brew コーヒーマシンについて、製品の評価を入力し、お客様のお考えをお教えてください。この製品とのお客様の経験を共有したいですか、または質問したいですか。ページ下部にコメントを入力してください。
Balmuda K06A The Brew コーヒーマシン に満足していますか?
はい いいえ
この商品を最初に評価する
0 投票

この商品に関する会話に参加する

ここでは、Balmuda K06A The Brew コーヒーマシン についての意見を共有できます。 疑問がある場合は、まず説明書をよく読んでください。 マニュアルのご請求は、お問い合わせフォームより承ります。

このマニュアルの詳細

Balmuda K06A The Brew コーヒーマシン に紙のマニュアルがあると便利だと理解しています。 マニュアルは当社 Web サイトからいつでもダウンロードして、ご自身で印刷していただけます。 オリジナルのマニュアルが必要な場合は、Balmuda にお問い合わせいただくことをお勧めします。 オリジナルのマニュアルを提供してくれるかもしれません。 Balmuda K06A The Brew コーヒーマシン の別の言語のマニュアルをお探しですか? 当社のホームページでご希望の言語を選択し、モデル番号を検索して入手可能かどうかを確認してください。

仕様

メーカー Balmuda
モデル K06A The Brew
カテゴリー コーヒーマシン
ファイルの種類 PDF
ファイルサイズ 3.58 MB

Balmuda コーヒーマシン のすべてのマニュアル
コーヒーマシン のその他のマニュアル

Balmuda K06A The Brew コーヒーマシン に関するよくある質問

当社のサポートチームは有用な製品情報とよくある質問への回答を検索します。よくある質問に誤りがある場合は、お問い合わせフォームを介してお知らせください。

グラインドはコーヒーについて何と言っていますか? 確認済み

挽くタイプはコーヒーの味を大きく左右します。細かく挽くと味が強くなり、粗く挽くと味がマイルドになります。非常に細かく挽くと、苦いコーヒーになる可能性があります。

役に立った (651) 続きを読む

コーヒーを保存するための最良の方法は何ですか? 確認済み

コーヒーは清潔で気密性のある缶に保存するのが最適です。

役に立った (227) 続きを読む
説明書 Balmuda K06A The Brew コーヒーマシン

関連製品

関連カテゴリ